スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザエキチガイランキング

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:08:43.33 ID:F+6ny37G0
10位
マスオ

基地外ババアサザエを嫁にするという気違い。
ゴミの申し子タラヲというクソ遺伝子をこの世に残すゴミっぷり。
わりとまともな人物だがサザエが美人だと思っているということで堂々のランクイン

2013012201.jpg



2 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/22(火) 21:09:26.26 ID:wykPZdY50
ワロタ




4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:10:05.20 ID:zVhrdy4h0
いいぞ
もっとやれ






6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:11:23.68 ID:F+6ny37G0
9位
タラヲ

VIPではおなじみゴミ代表
かつては糞DQNだったが~ですというクソ気持ち悪い語尾をつけることにより社会的地位を得るが過去の過ちは消せない。
更に知的障害としか思えない知能、色々なことに興味を出すわりには1話で飽きるというゴミっぷり。
VIP的には堂々の1位を与えたいところだがまだ幼児だということで9位。将来に期待のキチガイ

2013012202.jpg



8 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/22(火) 21:12:44.31 ID:wykPZdY50
まじかよタラヲ




9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:13:21.74 ID:UHV8r7GU0
のりすけカウィイイヨ




10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:13:48.48 ID:FLMqPGU20
1位はアナゴだな




12 :まとめ民は死ね:2013/01/22(火) 21:14:01.34 ID:WvIiyHE3T
>>10
アナゴ妻かも




16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:15:46.45 ID:FLMqPGU20
>>12
アナゴ妻と花沢母の区別がつかん
あと、裏の爺さんと中島の爺さんの区別もつかん




18 :まとめ民は死ね:2013/01/22(火) 21:17:24.60 ID:WvIiyHE3T
>>16
中島爺は裏の爺さんと違って厳しいからそこでわかるぞ
花沢とアナゴは確かに……




11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:14:01.12 ID:Csd3zdG20
毎週実況でタラヲ死ねスレが立っているタラヲが9位…?




17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:16:26.78 ID:F+6ny37G0
8位

イクラ

語彙が少ない。勉強しろ
言葉は理解しているのに非常識な行動を繰り返す社会不適合者。
ノリスケやタイコと「バブー」「ダー」等の言葉で会話を出来るので言葉は理解している模様。
なんといっても語彙が少ない。死ね

2013012203.jpg



20 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/22(火) 21:18:16.51 ID:wykPZdY50
>>17
クソワロタ




21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:18:19.56 ID:kU89LyBO0
意外と詳しく批評しててワロタ




22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:18:24.56 ID:FLMqPGU20
ということは、1位は失踪した中島父??




23 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/22(火) 21:19:23.47 ID:wykPZdY50
ええい花沢父はまだか




25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:19:57.08 ID:F+6ny37G0
7位
アナゴ妻

夫であるアナゴに理解を示さずドメスティックバイオレンスを繰り返すゴミ女。
その証拠にアナゴの顔にはいつも赤い引っかき傷がつき、アナゴに大変なストレスを与えることを生きがいとしているキチガイ。
アナゴ夫妻には子供がいないが、このゴミによるセックスレスが原因だと思われる。
アナゴの癌でしかない。はよ別れろ

2013012204.jpg



28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:21:12.08 ID:C21//4uT0
イクラ>タラヲは無いわー




30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:22:15.37 ID:IAcgIoFj0
イクラも幼児なんだから順位をタラヲよりは下だろ




32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:22:34.52 ID:BGpSvgVJ0
ほう




33 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/22(火) 21:22:43.37 ID:wykPZdY50
堀川くんもあるか…




34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:22:52.63 ID:Ctb1w3GR0
サザエは上位だろ




35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:23:12.92 ID:FLMqPGU20
外人の大工雇ってる棟梁も相当なものだよな




36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:23:56.49 ID:qiZWtkNG0
サザエがブッチギリ一位だろ




37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:24:44.31 ID:F+6ny37G0
6位
堀川

小3の分際でワカメという一人の女児を「女」に仕立て上げる。
キザなセリフ、狙っているとしか思えない発言でワカメをどんどんと虜にして行く。小3の分際で
しかしそのセリフ一つ一つがどう考えても一世代前の言い回しであるので見ているものに凍てつく波動を与える。小3の分際で
気持ち悪い。顔もキモい、髪型もダサい3重苦のキチガイ。小3

2013012205.jpg



38 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/22(火) 21:25:30.98 ID:wykPZdY50
>>37
堀川くんキター




39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:25:37.41 ID:FLMqPGU20
キチガイじゃなくて嫉妬だろwww




41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:26:30.48 ID:WdeO3EV10
おまえ堀川君となにがあった




45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:27:15.13 ID:8F1AsRo40
小3に何の恨みがあるんだ




46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:27:26.76 ID:C6FLp+vw0
憎しみがこもってるな




47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:28:48.79 ID:AwNzRR950
堀川となんかあったのかよ




50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:29:55.83 ID:F+6ny37G0
~番外~
惜しい!あと一歩で君もキチガイだ!編

タケオ

タラヲの遊び場の公園に住み着く珍獣。
タラヲを精神的に追い詰める執拗なイジメを行う。
「嘘つきタラヲ!嘘つきタラヲ!」は見ている者に衝撃を与えたに違いない。
なんといってもこのゴミクズの特徴はどう考えてもババアにしか聞こえない声である。
おそらく幼児のきぐるみの中に背の小さな中年女性が入り込んでいるのだと思われる。

これらを見るとキチガイランキングに入れそうであるが如何せん知名度が少なすぎる。存在を知らない人も多いのでは
惜しい、実力はあるがランキング入りならず。これからに期待





58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:31:58.69 ID:AwNzRR950
>>50
誰だよ




53 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/22(火) 21:30:28.25 ID:wykPZdY50
>>50
なんだこれwwwwwwwwww




52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:30:10.34 ID:D8rOS4YbO
サブちゃんくらいしかまともなのいない気がする




61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:32:24.68 ID:qiZWtkNG0
カツオが一番まとも




64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:33:22.72 ID:41cHeKq+0
>>61
それはない




66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:33:30.32 ID:F+6ny37G0
5位
タマ

語彙が少ない。死ね

2013012206.jpg


80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:36:43.03 ID:D8rOS4YbO
>>66 これは(アカン)
ネコに何を期待しとるんや




104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:44:00.18 ID:jYQ3A5LD0
>>66
猫に語彙を求めるなwwwwwwww




79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:36:09.12 ID:1CLaIAj+0
>>66




68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:33:50.26 ID:FLMqPGU20
投げやりになってきたな




73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:34:53.14 ID:FLMqPGU20
甚六は相当なものだぞ




77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:36:06.42 ID:F+6ny37G0
4位
ワカメ

VIPでも人気のプリティキチガイ
常時下着を見せつける斬新なキチガイスタイルには心底驚かされる。
ゴミ川というクズに惚れており、いちいち気持ちが悪い。
なんといっても特筆すべきはその知能にある。恐ろしく低い知能にサザエ家は振り回されっぱなしである。
タラヲも知能が低いが、小3でこの知能は最早驚嘆の域。
あと髪型がキモい

2013012207.jpg



89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:40:16.31 ID:D8rOS4YbO
>>77 ツインテールやポニーテールのワカメみたいのか?




88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:40:07.89 ID:LaCgtf3q0
のりすけとかどうなの?




92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:41:02.98 ID:H4a8t5UqO
堀川君この前ピンポンダッシュしてなかったっけ




95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:41:28.11 ID:G2Q9VR6X0
>>92
してたな
あれはマジでクズだったな




94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:41:21.49 ID:F+6ny37G0
3位
サザエ

出ました!王道の主役キチガイ!ですが残念ながら1位はとれませんでした!

皆さんご存知キチガイの代名詞サザエ。家に何か問題が起こるとすぐにカツオに責任をなすりつける。
その上カツオに暴力を振るい、精神的にとことん追い詰める。ガサツで横暴、髪型が有り得ないほどダサい。
23歳にしてあの老けっぷりはキチガイ以外としか言い様がない。特技がゴリラの真似というのもキチガイすぎる
なお、高学歴だらけの磯野家の中では短大中退と低学歴。キチガイも納得である。
あと毎回毎回サザエでございまーすとか言わなくていい。知っとるわ

2013012208.gif



98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:42:27.04 ID:qiZWtkNG0
>>94
最後の二行でワロタwwww




97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:42:21.12 ID:9hcJo4BP0
そういや母ちゃんがサザエアンチだったな
最低の姉だとまで言ってたな




99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:42:41.97 ID:UtsWDxIV0
キチガイ言いすぎわろた




101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:42:57.32 ID:/zgNBJf/0
そろそろBack come on!くるか




103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:43:56.79 ID:6ys6R6ek0
波平がくるぞーーーー!




106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:44:29.68 ID:9pyjwKEQI
波平かノリスケだな




108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:44:53.45 ID:UtsWDxIV0
2位はノリスケ
1位は波平でFA




110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:46:41.23 ID:F+6ny37G0
2位
甚六

浪人生のくせに「息抜きですから~」と言い訳をして小学生と遊ぶキチガイ。
車の免許を持っているが18歳になってからとったのかそれとも浪人中にとったのか、どちらにせよやる気が無い証拠である。
見るたびに車の洗浄をしているようだが車の整備士にでもなったらどうだ。人生を舐めているニキビヅラのクソキチガイ。
勉強をしている様子を見たことがない。クズとしか言いようがない。

2013012209.jpg



114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:48:09.75 ID:giZYzX/q0
>>110予想外なところが来た




112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:47:35.11 ID:jYQ3A5LD0
意外なところ来た




113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:47:58.60 ID:9pyjwKEQI
意外だなwwwww




115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:48:53.28 ID:0pQGnlbm0
最近ちょくちょくみる大工の弟子もうざい




120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:50:03.26 ID:1qcB/O+Qi
>>115
あれが原作キャラという長谷川町子のキチガイさ




118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:49:37.09 ID:giZYzX/q0
一位は
いささか先生とみた




119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:49:57.03 ID:FLMqPGU20
花沢が一番キチガイだけどな




125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:50:47.89 ID:0pQGnlbm0
船はないな

ノリスケ 波平 花澤のどれかなのは確定的




133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:52:49.80 ID:9pyjwKEQI
かつおじゃね




134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:53:09.35 ID:4DH8X5N80
カツヲは将来性があるだろ




151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:55:03.20 ID:F+6ny37G0
1位

波平

堂々の1位ランクイン。おめでとう。
元祖ハゲクソゴミキチガイ。彼の「バカモン!」の理不尽さは見ているものに毎度衝撃を与える。
磯野家の癌としか言いようがなく、彼の発言一つで家庭が厄介な方向に振り回される。
酒に溺れる上、自己中心的でキチガイを絵に描いたようなハゲ。携帯もろくに使いこなせないゴミ。
特筆すべきは56歳にして平社員という点である。このキチガイっぷりなら納得か。
そして流産のリスクが高い高齢出産をフネに強制させるキチガイクズ。
ちなみに出勤のとき駅までバスで向かうが帰りは徒歩というキチガイっぷり。

2013012210.jpg



154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:55:37.93 ID:4DH8X5N80
>>151
やっぱり波平さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:55:40.70 ID:9pyjwKEQI
さすが絵に描いたような老害




156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:55:55.02 ID:FLMqPGU20
納得の1位だな




157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:56:05.02 ID:0pQGnlbm0
磯野家が近所に裏のじじいと伊サザか家くらいしか交流がないのも頷けるな
キチガイすぎてお向さんや伊サザかじゃない方の隣の人も交流したくないんだろ




166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:57:26.02 ID:07FZx0f70
>>157
原作だと向かいの家が葬式やってても何も手伝いとかしてないしな。
福岡から上京してきた一家とはいえ…




164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 21:56:42.43 ID:mklmMmtb0
余裕すぎる1位




173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 22:00:14.95 ID:svEdHuFq0
>そして流産のリスクが高い高齢出産をフネに強制させるキチガイクズ。

ワロタ




178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 22:01:44.17 ID:WmuwEaOFi
おもしろかったわ




181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 22:03:07.93 ID:WdeO3EV10
おつかれwwwwwww




199 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/22(火) 22:15:20.35 ID:5YloAkpG0
どの批評も意外と納得してしまうから面白いな


サザエのが1番ワロタ




207 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) :2013/01/22(火) 22:29:19.68 ID:RlhY8w+w0
カツオがランク外なのが意外だったな…ん?まさか>>1お前カツオだろ








ブログパーツ


夜型速報人気の記事


この記事へのコメント:

炎上する名無し : 2013/01/23 (水) 15:53:02

中学生が書いたような文章だな。
語彙が少ないのはむしろ>>1だろうと。

名無し : 2013/01/23 (水) 16:26:49

波平は一応課長職だったはずだが

名無しさん@ニュース2ちゃん : 2013/01/23 (水) 17:07:30

>携帯もろくに使いこなせない・・・

設定が黒電話の時代なのに携帯なんかあるわけない(笑)
ただ、おかしいのがピザの宅配はあるんだよね。
このアニメの設定ってメチャクチャ。

名無し : 2013/01/23 (水) 17:17:59


腹いてえwwwwww

名無しのネタめしさん : 2013/01/23 (水) 19:33:16

なんでノリスケがランクインしてないんだよ
まさか>>1はノリスケじゃないのか!?

名無し : 2013/01/23 (水) 21:16:28

クソワロタ

名無しさん@ニュース2ちゃん : 2013/01/24 (木) 02:12:43

伝説の全自動卵割り機の回で最狂のキチガイぶりを発揮してるからなーw
波兵1位は納得ww

名無し : 2013/01/24 (木) 02:48:06

いやいやこの着眼点と言葉選びのセンス
>>1は天才だろwwwww

名無し : 2013/01/25 (金) 11:00:53

20位くらいまで書いてくれよ
全部爆笑した

芸ニューの名無し : 2013/01/26 (土) 04:24:45

「タラちゃんは偉いね~」

名無し : 2013/04/05 (金) 15:51:02

≫1は文章能力が高い。
言葉選びがうますぎる。
ごめん、爆笑させてもらったわ。
もう全部書いてくれてもいいよwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

夜型そくお

Author:夜型そくお
2chスレ紹介ブログ
夜型速報へようこそ!!
当ブログについて

☆相互リンク大募集中です☆
ayataka2012★hotmail.co.jp

面白い2ちゃんねるスレッドのたれこみ、トップ画像も募集しております!!



スポンサードリンク
おすすめ
リンク
カウンター
逆アクセスランキング
最新記事
Powered By 我RSS
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。